FC2ブログ

記事一覧

パパとは、もう会わない/アクリル板ごしにキスをして加納(大久保)三代さんブログ(2020年9月15・17日日)

精つけて
NEW!2020-09-17 13:03:43

テーマ:母子家庭

医者からは、休めと言われたので寝込もうとしたら、前に進め精つけろと叱咤してくださる方に恵まれ大好きなうなぎに釣られて、登米市にきました。

キャプチャ

医者よりうなぎが効くことを学びました

キャプチャ2



パパとは、もう会わない
2020-09-15 14:03:00

テーマ:母子家庭

夫に接見し、子どもとは時々面会させてやったほうがいいかな?と考えた私。

帰路、京都駅のホームで次女をハグして「またパパに会いに来ようね。冬休みに」と声をかけると、思わぬ返事が。

「私はもう二度と、パパとは会わないよ。ママが悲しむから。ママ、もうパパのことは忘れなさい」と子どもとは思えぬ厳しい顔で
言われたのです。横から長女も「ママ、もう挫けるのはやめて。ママが挫けると、私達まで挫けちゃうでしょ。

今日のめあては"泣かない"だよ」と畳み掛けます。そして「昨日パパにあったけど、何話せばいいかわからなかったから、もういいよ。

京都だけじゃなくて、日本全国のいろんなところに連れていってほしいよ」だって😅

なんだか、タジタジです、わたし。

パパのことで傷ついているだろう何かしてやらねばと考える私の遥か上をいっている娘たち

先日児相のカウンセリングを受けさせてみたのですが、次女6才の反応は「わたしが気持ちをおはなしすると児相のひとは、何をしてくれるの?」でありました。強者です、うちのこ



アクリル板ごしにキスをして
2020-09-15 07:35:02

テーマ:夫の逮捕

夫との接見について、マスコミ各社より取材依頼を頂いておりますがおはなし出来ません。

ただ、接見記録にも残らないし捜査にも影響しないであろうことをひとつだけ。

二回キスをして終わりにしました。

激しい性愛で結び付いていた私達らしい終わり方だったように思います。

接見後は、「鹿と遊びたい」という子どもの希望で奈良へ。

興福寺にて、発見。

キャプチャ

子どもがどうしても、買えというのです。

「パパが逮捕されちゃったから、新しいパパと出会えるかどうか、神様にきこうよ」といってきかない娘たち😱

根負けしてひいてみたところ大吉でした。





スポンサーサイト



プロフィール

gogotamu2019

Author:gogotamu2019
障害福祉・政治・平和問題の最新ニュース・論説紹介

最新記事

カテゴリ