FC2ブログ

記事一覧

『とんかつDJアゲ太郎』

音声ガイド付き上映 2020年10月30日 金曜日 より対応
字幕ガイド付き上映 2020年10月30日 金曜日 より対応

本映画は『UDCast』『HELLO! MOVIE』方式による視覚障害者用音声ガイド、聴覚障害者用日本語字幕に対応しています。
音声ガイドは、専用アプリをインストールしたスマートフォン・iPod touch等の携帯端末をお持ちの方はどなたでも、全ての上映劇場、上映回にて、音声ガイド付きで映画をお楽しみいただけます。

スクリーンに字幕を表示する日本語字幕付き上映も、一部劇場にて期間限定(11月15・16日)で上映いたします。

日本語字幕上映スケジュール➡ここをクリック



キャプチャ

公式サイト➡ここをクリック

解説
 テレビアニメ化もされたイーピャオ、小山ゆうじろうの人気ギャグ漫画を北村匠海主演で実写映画化。渋谷の老舗とんかつ屋の3代目・アゲ太郎は、弁当の配達で初めて足を運んだクラブで憧れていた苑子に出会う。キャベツの千切りばかりの日々を送っていたアゲ太郎は、音楽でフロアを盛り上げるDJたちのプレイに刺激を受け、これまで味わったことのない高揚感に心を動かされる。苑子のハートを射止めるため、アゲ太郎は、とんかつ屋の仕事もDJも精進し、豚肉もフロアもアゲられる「とんかつDJ」 になることを決意する。アゲ太郎役の北村のほか、山本舞香、伊藤健太郎、伊勢谷友介らが顔をそろえる。監督は自主映画「SLUM-POLIS」などで注目された「チワワちゃん」の二宮健。

2020年製作/100分/G/日本
配給:ワーナー・ブラザース映画







伊藤健太郎容疑者出演の『とんかつDJアゲ太郎』予定通り30日公開と発表 初日舞台あいさつは欠席(2020年10月29日配信『オリコンニュース』)

 道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が29日、警視庁に逮捕されたことを受け、伊藤容疑者が出演している映画『とんかつDJアゲ太郎』は同日、公式ツイッターを更新し、予定通り本作をあす30日に公開すると発表した。

 公式ツイッターでは「【お知らせ】本日発表された伊藤健太郎氏の逮捕を受けて、製作委員会で協議の結果、予定通り明日10月30日(金)に公開することといたしました」と発表。また、同日には都内で初日舞台あいさつが控えており、伊藤容疑者も登壇予定だったが、「予定しておりました明日の初日舞台挨拶は実施いたしますが、伊藤健太郎氏の登壇はキャンセルとなりました」と伝えた。

 各社報道によると、28日夕方に渋谷区で伊藤容疑者の運転する車が、2人乗りのバイクと接触。バイクを運転していた男性(26)と女性(27)は病院に搬送された。女性は足の骨を折り、重傷という。伊藤容疑者は現場から一時逃走したとされる。

 29日、伊藤容疑者の所属するイマージュエンターテインメントは事務所の公式サイトにコメントを掲載し、「弊社所属の伊藤健太郎が、本日報道されましたとおり、昨日夕刻、自動車を運転中に、本人の不注意によりオートバイと接触し、オートバイを運転されていた方とその同乗者の方2名にお怪我を負わせるという事故を起こしましたことにより、過失運転致傷及び道路交通法違反の被疑事実により逮捕されました」と経緯を説明し、謝罪した。





スポンサーサイト



プロフィール

gogotamu2019

Author:gogotamu2019
障害福祉・政治・平和問題の最新ニュース・論説紹介

最新記事

カテゴリ