FC2ブログ

記事一覧

劇場版ポケットモンスター ココ

・本作品は『HELLO! MOVIE』方式に対応した視覚障害者用音声ガイド、聴覚障害者用日本語字幕が付いている
・視覚障害者用音声ガイドはスマートフォン等の携帯端末、聴覚障害者用日本語字幕は字幕表示用のメガネ機器が必要。
・一部劇場では、専用メガネ機器の貸し出しを行っている。

貸し出し劇場の詳細は➡ここをクリック

・スクリーンに字幕を表示する日本語字幕付き上映は、2021年1月に一部劇場にて期間限定で上映。

日本語字幕上映スケジュール➡ここをクリック

キャプチャ

公式サイト➡ここをクリック

解説
人気アニメ「ポケットモンスター」の劇場版第23作。ポケモンに育てられた少年の姿を通し、ポケモンと人間の新しい絆の形を描き出す。人里離れたジャングルの奥地に、厳しい掟で守られたポケモンたちの楽園・オコヤの森があった。そこへ偶然やって来たサトシとピカチュウの前に、幻のポケモン、ザルードによってポケモンとして育てられた少年ココが現れる。自分のことをポケモンだと信じて疑わないココにとって、初めての「ニンゲンの友達」となるサトシ。そんな中、突如としてオコヤの森に危機が迫り……。「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」の矢嶋哲生が監督を務める。少年ココ役で上白石萌歌、ココを育てたザルード役で歌舞伎俳優の中村勘九郎が声優出演( 映画.com)。

2020年製作/99分/G/日本
配給:東宝









スポンサーサイト



プロフィール

gogotamu2019

Author:gogotamu2019
障害福祉・政治・平和問題の最新ニュース・論説紹介

最新記事

カテゴリ